Q&Aよくあるご質問
-
商品が販売されている店舗や
在庫を知りたいです -
●弊社商品のお取り扱いにつきましては、お店によってお取り扱いの商品および在庫状況は異なりますので、お近くの店舗様へお問い合わせください。
※主なお取り扱い店舗は、量販店、ファンシーショップ、文房具店、ファッション雑貨を扱うショップなどとなります。
一部商品は、カミオジャパングループ公式オンラインショップでもお取り扱いがございます。
-
商品の修理はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、現在ご対応しておりません。
-
お弁当箱などのパーツの販売は
していますか? -
●弊社でのお取り扱いはしておりません。刻印の製造元、もしくは弊社お問合せフォームよりご連絡頂ければお問い合わせ窓口のご連絡先をご案内させていただきます。
-
シャープペンシルをノックをしても
芯が出てきません -
●芯を入れすぎていませんか?3本までをおすすめいたします。
●芯の補充は必ずノックカバー側から行ってください。
先端パイプから芯を入れてしまいますと芯詰まりを起こしやすくなります。●芯の太さが間違っていませんか?異なる太さの芯を入れた場合、ノックをしても正常に機能いたしません。
替芯は必ずその本体に合った太さのものをご使用ください。●口金の内部やペン先に芯が詰まっていませんか?
ペンを落としたり衝撃を受けると芯が折れてしまい詰まりやすくなります。
-
カミオジャパンキャラクターやデザイン、商品の著作権、使用許諾等について
-
●法人として弊社とのライセンスビジネスをご希望の場合は下記フォームよりお問合せください。
●個人の方に対し以下のようなご利用はご遠慮いただいております。
- ▶︎ 商品の用途以外の利用
- ▶︎ イベント、集客や宣伝行為、勧誘を目的とした利用、商用での利用
- ▶︎ キャラクター、デザイン、商品を使用したオリジナルアイテムを販売
- ▶︎ 商品を何かしら加工したなどの状態で、個人やご家庭内、ご友人などの限られた範囲以外での利用
- ▶︎ 描いたイラスト(ファンアート)などの販売、個人やご家庭内、ご友人などの限られた範囲以外での利用
キャラクター、デザインのご利用については、基本的に個人やご家庭内、ご友人などの限られた範囲内でお楽しみいただく場合のみに限らせていただいております。
※カミオジャパンの商品および、キャラクター、デザインは著作権等の知的財産権により保護されております。